« 痩せました | トップページ | 富士山に登ってきました »

2014年7月13日 (日)

汗っかきは危険です

土曜日、朝8時前から走りだし、13kmほど走ってきました。

太陽の下を走って汗びっしょり。

スポドリを定期的に飲んで、脱水には注意していたつもりだったんですが……。

自宅に戻って来てシャワーを浴び、少し横になっていたら何だか気持ち悪く……。

さらには体の倦怠感。

脱水かな?

ということで、重たい体を引きずって、近所のドラッグストアでOS-1を買ってきました。

少し飲んだだけであっという間に回復。

さすが、飲む点滴。

飲み過ぎには注意だけど、夏場はこれが必携ですね。

特に、僕みたいな汗っかきは。

|

« 痩せました | トップページ | 富士山に登ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/59980589

この記事へのトラックバック一覧です: 汗っかきは危険です:

« 痩せました | トップページ | 富士山に登ってきました »