« 鳳凰三山に登ってきました | トップページ | 川越まで »

2014年8月18日 (月)

花火の落とし物

土曜日のランの事です。

前日に花火大会が行われた場所を通りかかったら、こんなものがたくさん落ちていました。

20140816_hanabi

なんだか分かりますかね?

打ち上げ花火の、何て言うんでしょうか、今調べたところによると玉皮って奴らしいです。

後片付けの人達が回収していましたが、かなりの数なので全部回収するのは難しいでしょうね。

花火は綺麗だけど、こういう現実もあるんですね。

|

« 鳳凰三山に登ってきました | トップページ | 川越まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/60168079

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の落とし物:

« 鳳凰三山に登ってきました | トップページ | 川越まで »