« 日本ゲーム博物館に行ってきました その1 | トップページ | 日本ゲーム博物館に行ってきました その3 »

2015年5月 8日 (金)

日本ゲーム博物館に行ってきました その2

フライトシミュレータ系も充実。

時間があったら徹底的にやりたいところですが、今日は一通りのゲームを体験するという目的がありますので、また次回!

20150507_photo12

G-LOCとかアフターバーナーIIも。

20150507_photo13

20150507_photo14

虫とりゲーム
光ったボタンを叩くだけなんですが、こういう簡単なゲームの方が意外に燃えたりするものですよね。

20150507_photo15

これらも懐かしい感じ。

20150507_photo16

小さいボールを投げて楽しむボウリングゲーム。

20150507_photo17

ここにもありました。プロップサイクル。

20150507_photo18

ヴァーチャコップ3

20150507_photo19

ゲームの写真はここまで。
2階へ上がってみます。

|

« 日本ゲーム博物館に行ってきました その1 | トップページ | 日本ゲーム博物館に行ってきました その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/61559742

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ゲーム博物館に行ってきました その2:

« 日本ゲーム博物館に行ってきました その1 | トップページ | 日本ゲーム博物館に行ってきました その3 »