« 日本ゲーム博物館に行ってきました その2 | トップページ | 日本ゲーム博物館に行ってきました その4 »

2015年5月 8日 (金)

日本ゲーム博物館に行ってきました その3

2階はアンティーク物の時計などが展示されています。

20150507_photo20

ピンボールの展示もありました。

20150507_photo21

懐かしい黒電話。
実家はつい最近まで黒電話を使ってたんですよね。

20150507_photo22

ジュークボックスの展示もたくさんありました。

20150507_photo23

どれどれ?

20150507_photo24

ふたりの愛ランドとか、ずいぶん懐かしいな。
マージャンゲームの筐体。

20150507_photo25

あしたのジョー(実写版)

20150507_photo26

|

« 日本ゲーム博物館に行ってきました その2 | トップページ | 日本ゲーム博物館に行ってきました その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/61559786

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ゲーム博物館に行ってきました その3:

« 日本ゲーム博物館に行ってきました その2 | トップページ | 日本ゲーム博物館に行ってきました その4 »