« イングラムを見かけました | トップページ | [Windows]1週間以上前のファイルを削除するバッチファイル »

2015年5月10日 (日)

ALL ABOUT SORCERIAN

復刻版ですが、秋葉原でALL ABOUT SORCERIANを買ってきました。

20150510_photo4

ソーサリアンといえば音楽が素晴らしくて、ロマンシアのボスキャラの「ヴァイデス」のBGMを口ずさみながら、バイトの皿洗いをノリノリでこなした思い出が(笑)
あとは、プログラムを解析して音楽だけ流すように改造もしましたね。
いやー、懐かしいな。
戦国ソーサリアンの途中で力尽きて全部のシナリオを体験していないので、これを機にもう1度やり直そうかな。
セレクテッドソーサリアンとか入手難しそうですけどね……。

|

« イングラムを見かけました | トップページ | [Windows]1週間以上前のファイルを削除するバッチファイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/61570484

この記事へのトラックバック一覧です: ALL ABOUT SORCERIAN:

« イングラムを見かけました | トップページ | [Windows]1週間以上前のファイルを削除するバッチファイル »