« [Windows]1週間以上前のファイルを削除するバッチファイル | トップページ | ゲームレジェンド22 »

2015年5月19日 (火)

声かけ事案

仕事が終わり、自宅に帰ってきてから軽く走りに行ってきました。
途中、階段の下にいた学生の集団に「すみません」と声をかけられる。
「この階段上がると何がありますか?」と尋ねられたので、「家じゃないかな?」と回答。
その先、信号待ちをしていると、見知らぬジイさんに「明日も暑いのかね?」と聞かれる。
「暑いんじゃないですかね」と回答。
さらに、「汗がすごいね」と指摘される。
すみません。汗っかきなのでちょっと走っただけでシャワーを浴びたようになっちゃうんです……。
というわけで、本日は2件の声掛け事案が発生しました。
普段、声なんてかけられること無いのになー。

|

« [Windows]1週間以上前のファイルを削除するバッチファイル | トップページ | ゲームレジェンド22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/61615151

この記事へのトラックバック一覧です: 声かけ事案:

« [Windows]1週間以上前のファイルを削除するバッチファイル | トップページ | ゲームレジェンド22 »