« ビールのある場所 | トップページ | てまりや - 冷やしおろしうどん »

2015年5月 1日 (金)

サイクルジャージを買いました

2月の頭に予約注文していたサイクルジャージが届きました。


20150501_wear1

かわうその自転車屋さんというマンガをイメージしたデザインです。
後ろ側はこんな感じ。

20150501_wear2

かわうそを拡大すると、

20150501_wear3

これ、ポケットの部分もちゃんとプリントされてるんですよ。見えないのに手が込んでますよね。
さっそく着てみましたが、ちょっとピチピチでした。身長はピッタリでも体重がね(^^;
痩せないと(笑)

|

« ビールのある場所 | トップページ | てまりや - 冷やしおろしうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/61524425

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルジャージを買いました:

« ビールのある場所 | トップページ | てまりや - 冷やしおろしうどん »