« カツハヤシを食べに | トップページ | 無駄に走る日 »

2015年5月 6日 (水)

アーケードゲーム博物館計画

5月4日はアーケードゲーム博物館計画の倉庫開放があったので、熊谷まで行ってきました。
熊谷駅から延々と歩く。途中、秩父鉄道が走ってきたので写真をパチリ。

20150504_photo1

朝ごはんを食べてこなかったので、倉庫の近くにあるファミレスでブランチ。腹ごしらえもしたり、いざ鎌倉……違った、倉庫へ。

20150504_photo2

受付を済ませて一通り見て回る。
アフターバーナー。

20150504_photo3

ブロック崩し。おっさんになると、もうスピードについていけません(笑)

20150504_photo4

今日の主目的。ギャラクシアン3 シアター6。
現役稼働時には、新宿で遊んだ記憶があります。

20150504_photo5

キャノンシードの破壊に成功。
この時のメンバーの中では、2番目の成績でした。頑張ったんだけど、1位にはぜんぜん追いつけませんでしたよ。

20150504_photo6

プロップサイクルがありました。
ペダルを回せ!

20150504_photo7

故障中のAIR COMBAT。
最後に遊んだのは、苫小牧のゲーセンだったかな。

20150504_photo8

続いてはゲームじゃなくて映像を眺めるだけでしたが、ドーム内に映し出される宇宙空間はなかなかのものがありました。

20150504_photo9

ターボアウトラン。
ステージ14までしかいけなかった。

20150504_photo10

ホログラムを使ったタイムトラベラー。
反射神経が試されるゲームです。

20150504_photo11

ソーラーアサルト。
時間が無かったため遊びませんでしたが、思えばもったいないことをしました。

20150504_photo12

予定があったため2時間しか滞在できませんでした。次回の倉庫開放のときには、もうちょっとゆっくりできるといいな。

|

« カツハヤシを食べに | トップページ | 無駄に走る日 »

コメント

プロップサイクル!! 良くやってました~!!
風も出てくるんですよね~(^^)

投稿: わかぞー | 2015年5月 7日 (木) 12時27分

> わかぞーさん

楽しかったですよね。
風船をうまく割れずに行ったり来たりとかね(笑)

投稿: たくり~ | 2015年5月 8日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/61547251

この記事へのトラックバック一覧です: アーケードゲーム博物館計画:

« カツハヤシを食べに | トップページ | 無駄に走る日 »