スカイダイビング

2007年9月16日 (日)

心絵

ロード・オブ・メジャーの心絵という曲のプロモーションビデオで、タンデムジャンプをしていたので紹介。当たり前だけど音が鳴るので、会社などで再生するときはご注意ください。

気持ち良さそうだけど、ピンポイントで降りなくちゃいけないからちょっと怖いかな。

 

 ← ジャンプしたくなった

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

冷静と情熱の間

新規にTSUTAYAの会員になったので、DVDを借りてきました。何かないなぁ~ってうろうろしていたところ、目に留まったのが「冷静と情熱の間」という何年か前の映画。

アメリカに1ヶ月スカイダイビングをしに行ったときに、この小説を一緒に持っていったんですよね。滞在中は何度も読み返したので、いろいろと思い出が……。
Perris という DropZone にある、IHOP という宿泊施設に小説は置いてきたんだけど、まだ残ってるのかなぁ……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)