おすすめ(その他いろいろ)

2007年1月20日 (土)

冬といったら

スキーでもスノーボードでもなく、やっぱりソリでしょう。

こんな面白いものを見つけた」といって、同僚から仕事中お昼休みに IP Message が飛んできました。

それがこれ。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33334&msgfull=yes&yncm=&imgpage=100

マウスで線を描いて、再生ボタンを押すとソリが走り出します。
これが難しくて、1回転すらできないんだな。

ところが、世の中にはすごい人がいて、スーパープレイなんてのも公開されています。

http://www.official-linerider.com/movies_page.html

間違いなく感動しますよ。

ぜひお試しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

健康サロンなごみ

ジャンパーで、一緒に日本選手権に出た事もある ReD さんが吉祥寺にお店を出したという事で、遅ればせながらお祝いを兼ねて遊びに行ってきました。

Small20060514_

今年の1月にオープンした整体のお店です。こちらの2階になります。

Small20060514__1

女性専用ですが、ゲルマニウム温浴も受ける事ができます。

30分のマッサージをお願いして、すっきりして帰ってきました。
たまにマッサージを受けると、自分の身体のどの辺りに疲れが溜まっているかがわかっていいですよね。

みなさんも身体のメンテナンスにいかがですか?

健康サロンなごみ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 呉峰ビル2F 地図
0422-20-9753

営業時間
平日 11:00 ~ 21:00  休日 11:00 ~ 20:00

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

All Killer No Filler

発売されたのが2001年なんで4年も前になるんだけど、いまだに好きな CD です。

SUM41  「All Killer No Filler

small20051113_SUM41

Introduction To Destruction から始まって、Makes No Difference までの全14曲。Snowboard などの X Stream 系の番組で BGM 的に使われていることがあるから、聴いたことある人もいるんじゃないかな?

SUM41 との出会いは、Drop Zone に行くときの車の中でした。ラジオ局のお薦めアーティストとして、この CD に収められている Fat Lip が流れていて、そのノリに一発でやられました。

意外と思われるかもしれないけど、こういう立てノリ系の曲は好きなんです。
飛び跳ねたくなっちゃう (〃▽〃)

この CD で収められている中では、Summer か Makes No Difference が一番好きかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)